Anatomy 4 Fun!

Udemyのコース "Anatomy for Figure Drawing: Mastering the Human Figure" を利用したお絵かき練習を記録していきます!

【Section2】Skeleton 20日目

f:id:a01affd:20190604204335p:plain

結構間空いちゃいました。記憶が薄れているのがはっきりとわかります。

今週もよろしくお願いします!

 

他の作業に大きく時間をとっていた、のは言い訳で......

そのうえでさらにこのドローイング練習をやる気がなかった。今の僕がこの取組みにかける思いはそのくらいのものだということです。

 

忙しかったから……これは言い訳。

疲れていたから……これも言い訳。

時間がなかったから……これも。

やらなかったにせよ、やったにせよ、結果がどうであれその程度がその時点での自分の気持ちなのだ。

 

とは言え、そんなことは気にせずやってきいきます!

 

好きかどうか、やる気があるかどうかなんてどうでもよく

重要なのは

やると決めたということ、ただそれだけです。

 

続けているうちに「どんなに忙しくても、疲れていても結局やってしまう」

そんなレベルにたどり着けるように。

ではまた明日!